2017年7月23日(日曜日)千歳基地航空祭による交通渋滞予想について

2017年6月25日

平素はパーキングガレージをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の日程につき、千歳航空自衛隊による航空祭開催の為、店舗及び空港周辺の大規模な交通渋滞が予想されます。
それに伴い、空港~店舗間の送迎時間に大きな影響が出る見込みです。
貴重なご旅行のお時間を割く事となりますが、充分に余裕を持ってお越しくださいます様、お願い申し上げます。

【千歳基地航空祭 日程】
2017年7月23日(日)(開催9:00~15:00)

【渋滞予想時間】
ご来場時間 08:00から12:00まで

【ご来場時間の目安】
通常は、出発便の1時間前のご来場をご案内しておりますが、当日は、出発便の”1時間30分から2時間前”を目安にお願い致します。

【ご注意】
空港送迎については迅速に対応出来る様配慮しておりますが、道路状況により送迎時間が大きく変化致します。道路渋滞などにより、予定のフライトに乗り遅れる等の旅程トラブルによる損害は一切を免責とさせて頂きます。

 


ジェットスターの出発・到着口移転のご案内

2016年9月27日

9月27日(火)よりジェットスターの出発・到着口が移転しました。(下記図)
つきましては、ご利用時にお渡しする送迎バス案内図のJAL、SKY、FDAの到着口Bの経路をご利用ください。ジェットスターをご利用予定のお客様は、お間違いのないようにお願いいたします。


新千歳空港の深夜早朝時間帯(午後10時~翌午前7時)の発着枠拡大を受けて

2016年3月7日

深夜便の対応について

当駐車場は、現時点運行把握している千歳空港23:05着のエアドゥ(3月6・12・21日臨時運行、3月27日以降一部期間運行予定)及びスカイマーク(7月1日から10月1日まで運行予定)に対応することとします。

【深夜出発便】
入庫の際の送迎バスの最終便は22:00ですので、その前に手続きが終わる様お時間に余裕を持って来場して下さい。

【深夜到着便】
千歳空港23:05着の最終便まで駐車場予約を承ります。(それより遅い帰着便は予約不可)

予約制の駐車場となっておりますので、お客様からご予約頂いてる到着便が最終営業時間となります。 深夜便の予約がない場合は、当日の予約最終便にて閉店致します。

※営業時間外(当日予約最終便~翌6:30)の送迎及び入出庫対応は一切できません。タクシー等でお戻りになられても出庫できません。


最新セコムAXにバージョンアップ

2015年2月11日
IMG_0699

画像センサーで暗闇でも鮮明に侵入者をキャッチ

「セコムAX」の画像センサーは、暗闇でも鮮明に侵入者の姿をキャッチし、異常信号と画像をセコムのコントロールセンターへ自動送信、犯行が確認できた場合は、警察に即時通報を行います。お車のキーは、セコムの警備システムが監視する事務所で保管しています。(安心しておまかせください!)


千歳基地航空祭による交通渋滞予想について

2014年7月15日

平素はパーキングガレージをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の日程につき、千歳航空自衛隊による航空祭開催の為、店舗周辺の大規模な交通渋滞が予想されます。
それに伴い、空港~店舗間の送迎時間に大きな影響が出る見込みです。
高速道路をご利用の際は、札幌方面からは『千歳IC』、帯広方面からは『千歳東IC』をご利用ください。
(新千歳空港ICでは絶対に降りないでください。)
充分に余裕を持ってご来場される様、お願い申し上げます。

【千歳基地航空祭 日程】
平成26年8月3日 日曜日(開催9:00~15:00)
例年、特に08:00~12:00が大渋滞しております!

【ご来場時間の目安】
通常は、出発便の1時間~1時間30分をご案内しておりますが、
当日は、出発便の”2時間~2時間30分前”を目安にお越しください。

【ご注意】
空港送迎については迅速に対応出来る様配慮しておりますが、道路状況により 送迎時間が大きく変化致します。


リニューアル!

2014年2月12日

パーキングガレージWEBサイトがリニューアルされました。それにともないロゴマークも新しく!パーキングガレージのシンボル「ログハウス」をあしらったものになっています。


PG会員募集中!

2014年2月1日

4月1日配布開始。より貯めやすく・より使いやすくなった。新「PGポイントカード」パワーアップ!スタンプを10個貯めて、1,000円分駐車券または1,000円分の商品券がもらえる!旧ポイントカードをお持ちのお客様は、今まで貯まったポイントは新PGポイントカードへ移行できますので、ご心配なく!


駐車場の照明に環境にやさしいLED照明を採用しました。

2014年2月1日

パーキングガレージ照明設備をすべてLED照明に切り替えしました。 LED照明は、水銀灯ランプに比べ、寿命が長く、メンテナンスの回数・コストを減らすことができます。また、省エネ効果も高く、CO2 排出量を削減することができます。水銀灯ランプを使用した場合と比較して、電力量は約6 分の1、CO2 排出量は約10 分の1 に削減される見込みです。受付棟・トイレ棟・屋外駐車場の照明へのLED 照明の採用・増設で、省エネ効果やCO2 排出量削減だけではなく、これまで以上の明るさを確保することにより、駐車場利用者の安全・安心の向上も期待できます。
今後も、より環境に配慮した施設を目指すとともに、お客様の安全・安心の向上にも努めてまいります。
今回の設置工事は、道内各地のレンタカー施設などでLED工事実績がある大丸電機工業株式会社様に依頼し、事前調査から器具選定・設置工事まで親切・丁寧に対応していただきました。
施工業者:大丸電機工業株式会社
住所:札幌市北区篠路町上篠路62番地60 TEL(011)-775-2333
URL:
http://www.daimarudenki.co.jp/