駐車場の照明に環境にやさしいLED照明を採用しました。

2014年2月1日

ph01パーキングガレージ照明設備をすべてLED照明に切り替えしました。 LED照明は、水銀灯ランプに比べ、寿命が長く、メンテナンスの回数・コストを減らすことができます。また、省エネ効果も高く、CO2 排出量を削減することができます。水銀灯ランプを使用した場合と比較して、電力量は約6 分の1、CO2 排出量は約10 分の1 に削減される見込みです。受付棟・トイレ棟・屋外駐車場の照明へのLED 照明の採用・増設で、省エネ効果やCO2 排出量削減だけではなく、これまで以上の明るさを確保することにより、駐車場利用者の安全・安心の向上も期待できます。
今後も、より環境に配慮した施設を目指すとともに、お客様の安全・安心の向上にも努めてまいります。
今回の設置工事は、道内各地のレンタカー施設などでLED工事実績がある大丸電機工業株式会社様に依頼し、事前調査から器具選定・設置工事まで親切・丁寧に対応していただきました。
施工業者:大丸電機工業株式会社
住所:札幌市北区篠路町上篠路62番地60 TEL(011)-775-2333
URL:
http://www.daimarudenki.co.jp/